日本一アツイ! オルコネ入社式 ~厚い辞令書にアツイ言葉を~

LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

【日本一アツイ入社式開催】
みなさんご存じ、日本中を”にぎやかに!”したオールコネクト入社式が、

4月3日(月)福井本社にて開催されました!!

開式の辞

「空前絶後のぉおおおおおおおおお、超絶怒涛のIT企業!!社員を愛し、社員にあーいされた会社!」

と、ふりきった『サンシャイン伊藤』という先輩社員による熱烈な歓迎。

ここだけの話、2日前まで「ふざけすぎなんじゃない?」と懸念してましたが、

前日に「もう、これしかない!」とナチュラルハイ気味に決定しました。

辞令交付

1.5cmの日本一!?分厚い入社辞令書交付。

鯖江のHacoaさんに依頼して製作していただきました。

この中の何人が部屋に飾るのかわかりませんが、『飾れるタイプの辞令書』です。

社長訓示

代表取締役社長:岩井

「最終的には情熱が大切。辛いときにはこの入社辞令書を見返して頑張って欲しい」

と、新入社員へエールを送りました。

新入社員代表による誓いの言葉

新入社員代表:Tさん

「辞令書の分厚さも社長の言葉も相まって、責任の重さを感じました。早く一人前になりたいです。」

と、おもむろに赤色の鉢巻きをして、決意表明をしてくれました。

円陣集合写真

取締役:古市

「We are 『ALL CONNECT!!』」

内定式でも円陣したり、毎回ノリノリで掛け声してくれます。

最後に

今年はおかげさまで新入社員35名の入社です。

「インフラプラットフォーム事業」「VNO事業」2軸の事業で『社会をにぎやかに!』してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

P.S. 普段はサンシャイン伊藤も真面目に仕事をしております。

普段の辞令書はA4の1枚1円ぐらいの安い紙です。

↓辞令書分厚っ!?って思ったらクリックしてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です