社内イベント

夏だ!花火だ!浴衣だ! ~オルコネ浴衣DAY~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

七夕の日、浴衣の社員

オルコネ福井本社では『浴衣デー』でお送りしました。

 

そして、浴衣の社員の中に、にやにやしていた社員がいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新卒のM君です。

彼はおもむろに一言

浴衣で仕事をしたことのある人、いますか?

そんなことも経験できちゃう。そう、オルコネならね。

 

 

ちょっと暑さにやられ気味のようですが、確かにその通りです。

私服勤務OKのオルコネでは、浴衣/ヒーロー/海賊王など、どんな格好でも通勤可能です。

※1Fバックオフィス社員

 

※2Fコールセンター社員

 

いつもと違う雰囲気で仕事すると、気持ちが高まるようですね!

次回は水着?と言っている社員もいましたが、現実的に考えてハロウィンですかね。

 

↓「浴衣で仕事いいなー」と思ったらクリックお願いします!

  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*