【170927】オルコネ日記_Fさんは天才?

LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

オルコネには、よく忘れ物をするFさんがいる。

 

家に携帯電話を忘れたり

会社に財布を忘れたり

ゴルフ場に家の鍵を忘れたり

 

Fさんは、周りの人に忘れ物が多いことを指摘されると必ずこう言う

 

 

「天才って忘れ物が多いらしいよ!」

 

 

確かに、尊敬していた先輩も忘れ物が多かった。

すごいやつと思っていた友人も、財布は知る限りでも4つは失くした。

キレ者の後輩も飲みに行ったら、片足裸足になっていた。
サンダルをどっかに忘れたらしい。
※ただの酔っ払いではありません

そして尊敬しているFさんも、忘れ物が多い

 

 

尊敬しているなFさんの名誉挽回のためにも、証明しなければ!

google先生に聞いてみた。

 

オルコネ_Fさん_天才

「天才 」だけでは忘れ物が多い人とは関連しない。

 

オルコネ_Fさん_天才わ

「天才 わ」だと「忘れっぽい」が関連するが、「わがまま」の方が関連する。

 

オルコネ_Fさん_天才忘

「天才 忘」までいくと「忘れっぽい」「忘れ物が多い」が関連する。

 

正直、あまり関係な。。。と言いかけたが、まだ早い。

さらにgoogle先生に聞いてみた。

 

オルコネ_Fさん_忘れ物が多い

「忘れ物が多い 」だけだと天才ではない。

 

オルコネ_Fさん_忘れ物が多いて

「忘れ物が多い て」までいくと「天才」が関連する。

 

オルコネ_Fさん_忘れっぽい

「忘れっぽい 」だけでは、あまりイメージが良くない。

 

オルコネ_Fさん_忘れっぽいて

「忘れっぽい て」だと、「天才」も候補にあるが天然さんの方が関連する。

 

 

 

 

 

結論:事実かどうかは定かではないが、まんざら嘘でもなさそう。

 

 

 

 

google先生に何回も聞いた結果、「天才」と「忘れる」は何かしらの因果関係があるのかもしれない。

 

 

ただ一言言おう

尊敬しているFさんには申し訳ないが言おう

 

 

 

「忘れ物しない天才の方が絶対たくさんいると思います!」

LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です