オルコネ広報ブログ

ピックアップ

【2017内定式】内定証書授与式~日本一デカい内定証書~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
オルコネ_2017内定式_内定証書授与
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

前記事

【2017内定式】体験型内定者研修~学び舎からの脱出~

 

脱出ゲームでいち早く脱出した赤チームには、内定者代表として

 

 

 

 

 

オルコネ_2017内定式_内定証書授与

 

 

 

 

 

 

オルコネ_2017内定式_内定証書授与

 

 

 

 

オルコネ_2017内定式_内定証書授与

日本一”デカい”内定証書 を授与しました。

縦200cm、横300cm(A4用紙の約100倍)の内定証書です。

 

 

 

 

 

内定を認める書類は、もうすでに内定を出したときに送付した。

内定証書をずっと大切にしているやつはいない。(たぶん

 

 

だったら制作して思い出にしよう!

 

 

ということで、昼休憩の間にみんなでペタペタ制作。

久々の『図工』レベルの制作に初めは戸惑うものの、徐々に楽しくなった様子。

 

小学校、中学校、高校、大学と、これまでの人生の半分以上を『学び舎』で過ごしてきましたね。

卒業すれば、これで晴れて『学び舎』から解放され、オールコネクトの一員です。

 

その決意を手形と署名で表明し、春からは社会人として一緒に頑張りましょう!

LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア