オールコネクトブログ

社内制度

【福利厚生】部活動支援で目標(ゴール)に向かってマラソンを!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
オールコネクト_あきまる_大野名水マラソンマラソン部

こんにちは!

あきまるです!

 

先日の自己紹介では球蹴りが趣味とお話ししましたが、実はもうひとつ趣味があります。

オールコネクト_あきまる_勝山恐竜クロカンマラソン

それは、マラソンです。

 

 

直近1ヶ月は、毎週マラソン大会に参加しています。
ただひたすら走るだけですが、大会に参加するには3000円くらい参加費がかかります。
お金払ってまで、つらい想いするなんてどうかしてるとか、よく言われます。

 

自分でもどうかしてると思います。

それでも、マラソンは僕を突き動かします。

 

 

なぜなら、目指す”目標(ゴール)”があるからです。

 

 

マラソン大会には、親子マラソンという部門があるのですが、その部門で自分の子供と一緒に走って入賞すること。(まだ子供いない)

自分自身も、小学生の頃に親子マラソンで走り、表彰台に上がった思い出があります。
その経験を、自分の子供にもさせたい、そんな想いがあります。

 

 

この目標(ゴール)がなければ、無料でもマラソン大会には出ません。笑

 

オールコネクト_あきまる_勝山恐竜クロカンマラソン_6位入賞

※先日は一人で、ですが入賞しました

 

 

就職活動している学生のみなさん、

今働いている社会人のみなさん、

みなさんの行動、選択に目標(ゴール)はありますか?

 

目標(ゴール)があるから、つらいことを乗り越えられます。

ゴールがない道のりを走り続けることはできません。

 

マラソン大会でも、ゴール地点が決まっているから、つらい道のりを走り抜くことができます。
なにかに夢中になれていないのであれば、今一度、自分自身の人生の目標(ゴール)を見つめなおすのも、ありかもしれませんね。

 

 

 

ちなみに、オールコネクトでは、部活動支援制度があり、1回の活動につき3000円/人の部費が支給されます。

つまり、自己負担無しでマラソンで走ることができます!

 

 

無料で、目標(ゴール)に向かって、走るのみ!

機会があれば、ぜひオルコネのマラソン部へ♪

The following two tabs change content below.
あきまる

あきまる

採用チームの ”あきまる” です。  趣味は、球蹴り。ボールは友達です。  精一杯魅力発信しますので、どうか一緒に球蹴りを!